週報

2024/02/27 (火)

合宿お疲れ様でした!

皆さんこんにちは!幻想遊戯団です。

今回の週報は、先週末に行われた合宿の報告とアフタヌーン・レディの進捗報告になります!

幻想遊戯団ボドゲ合宿に行ってきました!

先週末の3連休を利用し、幻想遊戯団の冬季合宿が行われました。

普段はバラバラな地域に住んでいる幻想メンバーにとっては、年に数えるほどの貴重な顔を合わせる機会です。

合宿では美味しいご飯を頂き、思う存分ボードゲームを楽しみ、温泉も堪能して非常に充実したものになりましたよ!

合宿の詳しい様子は後日トピックス記事にまとめますのでお楽しみに~。

アフタヌーン・レディの進捗について

アフタヌーン・レディ制作は現在、3月頭のカードデータの入稿に向けゲームに使用するカードのデザインを進めております。

アフタヌーン・レディにはこれまでに登場したキャラクターのカードのほかにも、ゲームの舞台であるテーブルを彩るお菓子や紅茶のカード、そしてゲームに様々な変化をもたらすイベントカードといったカードがあります!

順次公式X(Twitter)でMU-NOちゃんが紹介してくれる予定ですので、お見逃しなく!

おわりに

今回の週報は以上です。

2月もあっという間に終わろうとしていますね。ついこの間年が明けたばかりのような気もします。

3月は本格的にアフタヌーン・レディの広報を始めていきたいと思っています。一人でも多くの人に知ってもらえると嬉しいですね。

それでは、またお会いしましょう!

この記事を書いた人