週報

2024/01/30 (火)

新作のタイトル決定&ラフ公開!

新作タイトルとラフの公開

みなさん、こんにちは!幻想遊戯団です。

今回はうえふぃ企画のビッグなお知らせがありますよ~。

タイトル決まりました

今までずっと「うえふぃ企画」と呼んできましたが、この度遂に作品タイトルが決まりました!

その名も

「アフタヌーン・レディ」

です!

ゲームのテーマである「お嬢様のお茶会」を表現するため、アフタヌーンティーを楽しむお嬢様の様子をイメージしながら付けました。

というわけで、今後はうえふぃ企画改め「アフタヌーン・レディ」としてよろしくお願いします!

ラフも見せちゃいます!

アフタヌーン・レディにはもちろん可愛いレディが登場するのですが、今日はそのうちの一人のラフをお見せします。

じゃん!

アフタヌーン・レディのキャラクターラフ

正統派のお嬢様をイメージして描いてもらっています。彼女のプロフィールについてはまた今度紹介するので、今後も週報やMU-NOちゃんのTwitter(X)アカウントを要チェックですよ!

おわりに

今回の週報は以上です。

あっという間に1月も終わりですね…早いものです。

ここ最近かなーり忙しかったのですが、なんとかひと段落したのでまた新作に注力していきたいと思っています。ガンバッテマニアワセルゾー

それでは、またお会いしましょう!

この記事を書いた人