週報

2024/02/20 (火)

アフタヌーン・レディの進捗+α

アフタヌーン・レディ進捗

みなさん、こんにちは!幻想遊戯団です。

今回は春ゲムマ新作の制作進捗と今週末の合宿についてです!

チップのデータを入稿しました

アフタヌーン・レディでは何種類かのチップを使います!(詳しい使い方はまたゲーム紹介の時にお話しします)

他のコンポーネントよりも〆切が早かった都合で、先週末にデータを入稿しました。

ややギリギリでしたが、ひとまずは安心。引き続き各種カードのデザインを進めていく予定です!

考える
MU-NO

サークルカットの提出もギリギリだったような…?

うえふぃ

カツカツスケジュールについてきてくれているサークルの皆さん、本当にありがとうございます…

キャライラスト順次公開中!

アフタヌーン・レディに登場するキャラクターのイラストが、幻想遊戯団公式X(Twitter)で順次公開されています!

これまでにシャルロッテ、アリス、フィーネと、今日新たにベリー&チェリーが公開されましたが、まだ全員ではないので残りもお楽しみに!

3月には各キャラについてさらに深掘りしていくので、そちらもお見逃しなく~。

幻想遊戯団冬季合宿やります!

年に二回の幻想遊戯団合宿が、今週末の三連休で行われます!

今回の行き先は三重の赤目温泉です!やった!温泉旅行だ!

実は自分、温泉旅行でボドゲやるの密かな夢だったんですよね~。ついに叶いそうでとてもワクワクしています!

無事に終わったらまたレポ記事が出ると思います!

おわりに

今回の週報は以上です。

いよいよアフタヌーン・レディも全体の形が見えてきました。先週はテストプレイも相当数回し、バランスもいい感じに仕上がってきています。しかしこの調子だと、3月もまだまだ忙しくなりそうです…。

それでは、またお会いしましょう!

この記事を書いた人