週報

2024/01/16 (火)

ペンデュラム・ドールズ新作に関するお知らせ

大切なお知らせ

みなさん、こんにちは。幻想遊戯団です。

今回は、現在制作中のシリーズ新作「ペンデュラム・ドールズ トワイライトティータイム」について、代表よりお知らせがございます。

頒布時期変更のお知らせ

幻想遊戯団代表のオオタユウです。ペンデュラム・ドールズ新作についてお知らせがございます。

現在、制作中のペンデュラム・ドールズシリーズの完結編「ペンデュラム・ドールズ トワイライトティータイム」は2024年春のゲームマーケットにて頒布を予定しておりました。

しかし、本作のさらなるクオリティアップのため、頒布時期を2024年の秋のゲームマーケットに変更することを決定しました。

本作を楽しみに待って頂いているファンの方には大変申し訳なく思っております。

一方で、ゲームデザイナー、シナリオライターとして自分が本作にかける情熱はとても勢いがありまだまだクオリティが上がると考えております。 良い作品を届けるという使命を持って活動しております、恐縮ではございますがもう少しお待ちいただけますと幸いです。

幻想遊戯団 代表オオタユウ

おわりに

今回の週報は以上です。

頒布時期が遅れる分、よりクオリティの高いものを制作できるよう幻想遊戯団メンバー一同頑張ってまいります。

また、私うえふぃの新作の方は予定通り春のゲームマーケットに出しますので、是非そちらの方もお楽しみに。

それでは、また。

この記事を書いた人