イラスト修行中

2021/10/22 (金)

めがぎえ修行中

みなさま、はじめまして!
私、めがぎえ
と申します。
幻想遊戯団の中では絵を描く人、
となっておりますが
まだまだ半人前でイラストのお仕事が出来るまで修行中の身なのであります。
具体的に何をしているかと申しますと
実は某3か月イラスト上達法なるものを
実践中なのであります!
一人目標になる先生を決めて描きまくる
と言うものです。
皆さま、上達したのか気になりますよね?
と、いう事でめがぎえさんイラスト
上達法ビフォアー・アフターのイラストは
こちら!!

じゃじゃーん、どうですか?
かなり線や色がシュッとなったと思いませんか?
これからもどんどん修行中のイラストをアップしていきますので、楽しみにしてくださいね!
それではみなさん、また次のトピックスでお会いしましょう!

この記事を書いた人