週報

2023/12/26 (火)

うえふぃ企画の報告とちょっとした宣伝

うえふぃ企画の報告とちょっとした宣伝

皆さんこんにちは!幻想遊戯団です。

今週は私うえふぃの企画の進捗をお伝えするのと、ちょっとした宣伝があります!

第二回サークル内試遊会を行いました

ゲームマット2024春に向けて制作中のうえふぃの新作ゲームですが、先週末にサークル内で2度目となる試遊会を行いました。

前回参加できなかったメンバーにも遊んでもらうことができ、今までとは違った側面からの意見を貰うことができたのでとても有意義な会になりました!

得られたフィードバックをもとにさらに洗練していきたいと思います。

年明けからはいよいよイラストの発注も始まるので、アートディレクションも頑張っていきますよ!

頑張るぞ
MU-NO

次回の制作会議は年明けに予定されてるよ。続報をお楽しみに~

BLOOD RECALL メタバース展示会開催中!

そらのうえショッピングモール ブラッドリコール展示会

現在、「そらのうえショッピングモール」にてブラッドリコールの展示会が開催中です!

そらのうえショッピングモールとはバーチャル空間上に存在するショッピングモールで、オンラインで歩き回って買い物が楽しめる場所です。

入館に特別な器具や登録は不要で、PCかスマホから誰でもすぐに入れます。

展示会では最新拡張も含む全カードのイラストが鑑賞できるほか、時読みの少女が展示を案内してくれますよ~!

ここがポイント
MU-NO

展示会は1号館3階。入館無料だから良かったら覗いてみてね!

ログインはこちらのリンクから!

おわりに

今回の週報は以上です!

2023年最後の週報となりました。時間が過ぎるのはあっという間ですね…

思い返せば、この1年で色々なことがありました。皆さんはどんな年になりましたか?

さて、幻想遊戯団は来年も一層制作に励んでまいります。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

それでは皆さん、よいお年を!

この記事を書いた人