週報

2023/12/12 (火)

ゲームマーケット2023秋お疲れ様でした!

ゲームマーケット2023秋お疲れさまでした!

皆さんこんにちは!幻想遊戯団です。

今回の週報は、先日行われたゲームマーケット2023秋に関してです。

ご来場ありがとうございました

ブース設営の様子
ブース設営の様子。

会場でシエラゲームズ/幻想遊戯団ブースに足を運んでいただいた皆様、改めてありがとうございました!

おかげさまで両日共に盛況で、非常に充実した二日間になったと感じております。

また、会場で頒布させていただいた「幻想マガジン」も多くの人に手に取っていただき、とてもうれしく思います!

頑張るぞ
MU-NO

持って行った分全部なくなったよ。ありがとう~

幻想遊戯団の愉快な日常をお楽しみいただければと思います!

おわりに

短いですが、今回の週報は以上となります。

ゲームマーケット2023秋に関しては別の記事で詳細な報告をさせて頂く予定ですので、そちらの方も是非ご覧ください。

それでは、またお会いしましょう!

この記事を書いた人