お知らせ

2023/12/08 (金)

ゲームマーケット2023秋の出展情報まとめ

皆さんこんにちは!

今日はゲームマーケット直前ということで、幻想遊戯団の出展情報をMU-NOと一緒にまとめます!

頑張るぞ
MU-NO

れっつご~

ブース番号

ゲームマーケットブース配置

幻想遊戯団は「B27」でシエラゲームズと共同出展です!土曜と日曜で場所は変わりません。

ちょっと隅っこの方ですが、ぜひ立ち寄ってくださいね!

煽り
MU-NO

新視点:トイレがすぐそばにあって便利

お品書き

ゲームマーケット2023秋おしながき

当日のお品書きはこちらです!

「BLOOD RECALL 最後の詩」が新作となります。

解説
MU-NO

お得なセットもあるから見逃さないでね

さらに、今回の新作で追加される血廻想起者を含む8名の缶バッジ、家紋ステッカーも新登場です。

また、BLOOD RECALL 本体・設定資料集はもちろん、幻想遊戯団の過去作「ペンデュラム・ドールズ 新装版」およびその設定資料集も持っていきます。

「ペンデュラム・ドールズ 新章 WINTER WAR」に関しましては在庫がないため今回のイベントでは販売がありませんのでご注意ください。

配布物:幻想マガジン

幻想マガジン告知画像

ブースでは、幻想遊戯団の日常やその他の情報を掲載した小冊子「幻想マガジン」を無料配布いたします。

メンバーによる記事も満載なのでぜひもらってくださいね!

ここがポイント
MU-NO

無くなったら配布終了だから、欲しい人は気をつけて

マガジンの詳細については以下の記事もチェックしてみてください。

会場でお待ちしてます!

今回もシエラゲームズとの共同出展という形になりますが、実際のところシエラゲームズの運営には幻想遊戯団が深くかかわっているので、シエラと幻想は全く別の組織というわけではないんですよね。

両組織を掛け持ちしてるメンバーもまあまあいます。

煽り
MU-NO

ゲムマなんかのイベントで人を動かすのは幻想の担当。当日ブースにいるのはほぼ全員幻想遊戯団のメンバーだよ~

明日と明後日のゲームマーケットでは、スタッフ一同皆様が遊びに来てくれることを心待ちにしております。

イベントに来られた方はぜひB27「シエラゲームズ/幻想遊戯団」ブースへお立ち寄りください!

頑張るぞ
MU-NO

待ってるよ~

この記事を書いた人