週報

2023/11/21 (火)

MU-NOちゃんのおはなし

こんにちは!幻想遊戯団です。

今週は彗星のごとく現れた広報担当、MU-NOちゃんについての報告となります!

今回の記事概要

  1. MU-NOって結局何者?

  2. 彼女のこれからの活動について

MU-NOって結局何者なの?

MU-NOの紹介画像

彼女はいつの間にか幻想遊戯団に存在していたアシスタントAI。

正確にいつから居たのかを知るメンバーは居ません…。

なんだか暇そうにしていたので、今回SNSでの発信を中心に幻想遊戯団の看板として
働いてもらうことになりました。

普段はぼーっとしていたり、気だるげだったりする彼女ですが、頼んだ仕事は
なんだかんだやってくれるということをメンバーはみんな知っています。

MU-NOのこれからの活動

メインの仕事は幻想遊戯団公式Xの運用になりそうです。これまでパッとしなかった
公式Xも、これからはMU-NOちゃんが盛り上げてくれることでしょう。

さらには、こちらの公式HPの方にも顔を出してもらいたいと思っています!
具体的にはみんなのトピックス記事にコメントを入れてもらったりですかね…

とはいえ彼女の性格を鑑みると、どれだけ働いてくれるかはどれだけ我々がMU-NOの
やる気を引き出せるかというところにかかっていそうです。

MU-NO(よろしく)

おわりに

今回の週報は以上です。

新たにMU-NOを加え、一段と幻想遊戯団もにぎやかになりました。

彼女はこれから幻想遊戯団にどんな影響をもたらすのか?お楽しみに!

それでは、また来週お会いしましょう。

この記事を書いた人