171 ビュー

週報

2023/11/14 (火)

進捗報告&新企画のお知らせ

進捗報告と新企画のお知らせ

皆さんこんにちは!幻想遊戯団です。

今回はペンデュラム新作の進捗報告に加え、近々新たにスタートする企画の方についても少しお話しします!

今回の記事概要

  1. トランぺッターのイラストが上がりました

  2. 幻想遊戯団公式X(旧Twitter)リニューアル計画

トランぺッターのイラストが完成

ペンデュラム・ドールズ トワイライトティータイムに登場するエネミードール「トランぺッター」のイラストが完成しました!

トランぺッターといえば、設定資料集にてマザーギルドのカウンタードールとして名前が挙がっていたドールです。

マザーギルドの項によると、トランぺッターは他のエネミードールたちを強制的に〈Overload〉化させる能力を持ち、冬戦争以前の人類の主戦場であった欧州戦線を崩壊へと向かわせた強力なエネミードールのようです。

はたして今作ではどのような姿で、どのように私たちの前に立ちはだかってくるのでしょうか?続報をお楽しみに。

公式X(旧Twitter)リニューアル計画!

近く、幻想遊戯団の公式Xがリニューアルされます!

実は以前から「謎の企画」として水面下で少しずつ準備をしていました。

来週の月曜日には”新たな担当者”が公式Xの更新を引き継いでくれることでしょう。

リニューアルに先立っての情報公開も予定しているので、今週末は幻想遊戯団公式Xを要チェックです!

おわりに

今回の週報は以上です!

ゲームマーケットまであと1ヶ月を切りましたね!

出展側として参加することはもちろん、いちボードゲーマーとしては今回はどんなボードゲームに出会えるのかという点でも非常に楽しみです。

それでは、また来週お会いしましょう!

この記事を書いた人