週報

2023/10/31 (火)

ペンデュラム新作の進捗報告

進捗報告2

皆さんこんにちは!幻想遊戯団です。

今回は現在制作中のペンデュラム新作「トワイライトティータイム」の制作進捗を、代表のコメントと共に報告します!

今回の記事概要

  1. 新作の大まかな進捗度合いについて

新作の進捗度合い

新作の進捗度合いは、ざっくり全工程の5割といったところです。

現在はイラスト周りの作業と文章周りの作業が同時並行で進んでおり、大枠の設定に問題が無いかの確認をしつつこれから本格的に文章を書いていくという段階にあります。

今回もサークル代表に制作の意気込みを聞いてきましたので掲載します!

オオタユウ

幻想遊戯団代表のオオタユウです。
私の近況は寒暖差にやられてよく体調を崩していますが、なんとか元気にやっています。


さてペンデュラム・ドールズ トワイライトティータイムの制作に入りぼちぼちとサークル内で制作が進行しております。


本作はペンデュラム・ドールズ三部作の最後を飾る作品になります。ペンデュラム・ドールズとしての正式なナンバリングでは最後ということもあり熱量も入る一方で、作品をどうやって終わらせるのか?というファンの方や自分の期待に応えるという事の難しさに直面する日々です。


今までのペンデュラム・ドールズらしさを出しながら新しい最後のペンデュラム・ドールズを見せられるよう制作進行を進めていきます。

週報では引き続き制作の進捗をお届けしますのでお見逃しなく!

おわりに

短いですが今回の週報は以上となります。

本当は私の作ってるゲームの試遊会があるはずだったんですが、諸般の事情から延期になったので次回の週報で改めてお話しできればと思います。

それでは、また来週お会いしましょう!

この記事を書いた人