週報

2023/10/24 (火)

大会のお礼&新作のラフ見せちゃいます!

新作のラフ公開&大会のお礼

皆さんこんにちは!幻想遊戯団です。

今週の週報ではついに現在制作中の新作「トワイライトティータイム」のラフイラストを公開しちゃいます!

今回の記事概要

  1. 新ツキカゲのラフイラスト公開!

  2. ブラッドリコール大会のお礼

新ツキカゲのラフイラスト公開!

新作「トワイライトティータイム」では、ジャービス・アレス・ツキカゲ・マザーギルドの4名が新たに「GF(グランドフィナーレ)」として装い新たに再登場します!

今回はそのうちGFツキカゲのデザイン案のラフイラストを公開します!

グランドフィナーレツキカゲのデザインラフ

イラストの完成が楽しみですね!

そのほかのキャラクターについてもアートは順調に進行しております。今後もちょっとずつお見せできればと思うのでお見逃しなく!

ブラッドリコール大会ありがとうございました!

先週末にブラッドリコールの公式大会が開催されました!

ブラッドリコール大会のポスター

幻想遊戯団からも何名かスタッフとして会場で運営をさせていただきました。

多くの方が参加してくださり、とても盛り上がった大会になったと思います!

ありがとうございました!

おわりに

今回の週報は以上です。

来週にはまた私の企画の試遊会があるので、そちらの話もできればと!

あとは、謎の企画も・・・?

それでは、また来週お会いしましょう!

この記事を書いた人