週報

2023/10/03 (火)

ペンデュラム・ドールズ新作の進捗報告

進捗報告

皆さんこんにちは!幻想遊戯団です。

今週の週報では、現在制作中のペンデュラム・ドールズ新作「トワイライト・ティータイム」の進捗を報告いたします!

今回の記事概要

  1. メインキャラのラフが完成!

  2. 他のキャラクターのイメージ案やゲームシステム構築も進行中

「アトラ」のラフが完成しました

「トワイライト・ティータイム」におけるメインキャラの一人、「アトラ」のラフイラストが完成しました!

個人的には今すぐにでも皆さんにお見せしたいところですが、さすがにまだダメだそうです…残念。

その代わり、ラフを見たサークル代表のコメントを貰ってきましたよ~!

オオタユウ

「破滅的な少女」のイメージをイラストレーターの先生がバッチリ表現してくださいました!


めっちゃいいです!

その他の進捗

もちろん、アトラ以外のキャラクターのイメージ案や、ゲームデザインの方も制作中です!

こちらの方に関しても、代表にちょっとだけ教えてもらいましょう!

オオタユウ

今作のキャラクターは、攻撃力と演算力の合計が4になるようにデザインする予定です。


また、登場キャラクターのイメージ案も一通り仕上げました。例えばツキカゲは真打を手にしたダイナミックなデザインにしようと思っています!

はたしてどんなゲームに仕上がるのか、今から楽しみです!

(もちろん私も制作に全力でかかりますよ!)

おわりに

今回の週報は以上です!

なんだか10月に入って一気に気温が下がった気がしますね。

季節の変わり目だからか、幻想遊戯団では体調を崩すメンバーもちらほら見受けられます…。お大事に!

それでは、また来週お会いしましょう。

この記事を書いた人