お知らせ

2022/11/11 (金)

ゲームマーケット2022秋お疲れさまでした

ゲームマーケットも終わり2週間ほど力尽きていました。 ご挨拶が遅れて申し訳ありません、改めてゲームマーケット2022秋、お疲れ様でした。

今年は幻想遊戯団の制作活動にとって激動の1年だったと思います。 メンバー全員がわからない事だらけの中、チャレンジするしかないという瞬間の連続。 今年のサークル活動は暗闇のなかを突き進むような勝負の年だったように感じます。

そんな中、ゲームマーケットに来場して下さった皆様と多くの関係者のご助力もあり新作「BLOOD RECALL」をゲームマーケットで頒布する事が出来ました。 変わらず、応援と支えてくださった皆様に本当に感謝しております。

さて我々の創作はまたいつものように次のシーンへと移っていくのだと思います。 昨日よりも良い作品のために、幻想遊戯団は止まらずに進み続けます。 少しの励ましと応援を頂けますと幸いです。

幻想遊戯団 オオタユウ

この記事を書いた人