お知らせ

2022/10/05 (水)

公式大会「Queen of Dolls」レギュレーションについて

10/8(土)に開催されるペンデュラム・ドールズ公式大会「Queen of Dolls」につきまして、大会のレギュレーションをお知らせします。

  1. 基本ルールはペンデュラム・ドールズ新章 WINTER WARのデュエルモード
  2. 使用するカードはペンデュラム・ドールズ新章 WINTER WARの装備カード、マップカード、エネミードールカード、新装版+新章の8体のペンデュラムドールカード
  3. 大会は3人でのデュエルモードで進行予定。(人数の都合で2人の場合あり)
  4. ゲーム開始時にじゃんけんを行い、自身のペンデュラムドールカードを8枚の中から勝った順番で選択、最後に選択したプレイヤーがエネミードールを選択しゲーム開始
  5. 1位勝ち抜けのトーナメント方式(1回戦に敗北した場合、敗北した側のトーナメントに参加)

最終的な1位~3位には商品として、ドールをイメージしたペンデュラム・ネックレスを贈呈します。どのドールのイメージにするかは8体の中からお選びいただけます。(希望を受けてからの生産となりますので、お渡しは後日となります。予めご了承ください。)
また、敗者トーナメントの1位にはお楽しみ賞として現在絶版となっているペンデュラム・ドールズ初期版のカードパックを贈呈します。
参加賞はお好きなドールのアクリルキーホルダーとなります。

大会の参加申し込みは下記のリンクから
皆様のご参加をお待ちしております!

大会ルールに関する質問はHPまたは幻想遊戯団Twitterまでお願いします。