頒布物

2021/11/16 (火)

ペンデュラム・ドールズ設定資料集ご購入特典【壁紙配布のご案内】

ついにゲームマーケット2021秋の開催まで残り4日が過ぎようとしています。
先着順ではありますが、クリアファイル(前回と同様の物)の無料配布も行っていますので、ぜひ当サークル『幻想遊戯団』へ足をお運びください!

そして、以前Twitterで告知した通り当Webサイトでは『ペンデュラム・ドールズ新装版』と『ペンデュラム・ドールズ設定資料集』の取り置き予約フォームを設置しています。
これまで沢山の方にご予約頂き、その度に制作の励みになっております。
本当にありがとうございます!

もう少しだけ取り置き予約が可能なので、まだ予約してない方はぜひ下記のフォームより予約を行ってください。

取り置き予約フォーム
※締め切り日時:11/18(木) 23:59

壁紙ダウンロードの手順

さて、設定資料集のご購入特典として壁紙プレゼントという話は先月の記事で軽く触れました。
今回は壁紙ダウンロードの手順をご紹介します。
※スクショはPCで撮ったものです。

アクセス方法


設定資料集65ページにダウンロードページのURLを記載しています。
スマホの場合はQRコードをご利用ください。
また、幻想遊戯団公式Webサイトのトップページに設置されたバナーからでもご購入特典ページへアクセスすることができます。

特典の選択とパスワードの入力


ペンデュラム・ドールズ設定資料集の【壁紙ダウンロードはこちら】を選択するとパスワードを求めるページに飛びますので、設定資料集に記載されたパスワードを入力してください。

ダウンロードページ


こちらのページから壁紙のダウンロードがおこなえます。
壁紙は2種類あり、それぞれスマホ用とPC用の壁紙を用意しております。
ぜひ、ご活用ください。

ゲームマーケット2021秋

開催日

2021年11月20日(土) 11:00~17:00
2021年11月21日(日) 11:00~17:00

会場

東京ビッグサイト 西展示棟1,2ホール

アクセス